fmfukuoka

十二単衣束帯姿結婚式 =感想編=

◆かずよの取材日記

早春を告げる八女福島の
雛の里 八女ぼんぼりまつり」も大盛況のうちに幕を閉じ、
気がつけば町はすっかり春モード。


そんな中、番組でご紹介した「金井貴史さん・美嘉さんご夫妻」から
十二単と束帯姿の結婚式」の様子や感想など幸せの声が届きました☆

挙式当日は、心配していた天候にも恵まれ、各地からたくさんの方が
お二人の姿をひとめ見ようと集まったそうです。

content2.jpg

content4.jpg

んん~キレイっ。。。

content3.jpg

わぁ、すごい人!
プチサプライズで「フラワーシャワー」もあったんですって。

実際に衣裳を着た感想は・・・

「腰に重みがかかりちょっぴり痛かったかな。履物の木靴?はコツがいりましたが、パレード時も何とか頑張れました。我ながら、坊主頭に髭は束帯姿に合っていたのではないでしょうか(笑)」と貴史さん。

「十二単衣は肩にずっしり重みがかかり、三々九度で思うように手が上がらなくて^^;」と美嘉さん。

慣れない衣裳にちょっぴり四苦八苦したみたいですね。

でも、「貴重な体験ができ、関係者の方々をはじめ祝福しに集まって下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱい!この結婚式に応募して本当に良かったです。」と感想を結んでくれたお二人。

これからは「明るく笑いの絶えない家庭を気づいていきたい!」と決意も新たに誓ったそうですョ。

改めて、貴史さん・美嘉さん、おめでとうございまーす♪
末長くお幸せに。

content1.jpg

来年のあなたの番かも!?


タカクラカズヨ

カテゴリ

月別アーカイブ