fmfukuoka

第441回 2019年3月30日最終回

ゆうかのトークギャラリー

IMG_2353.jpg

最終回のトークギャラリーパート?では、
長年お世話になった、FM八女の高木祥平さんと木下晴菜さんをお迎えして、
「茶のくに八女は楽しい」の歴史を振り返りました。

そして、最後のトークギャラリーパート?では、
8年半に渡り、ずっとサポートし続けて頂いた八女市観光振興課から、
田代秀明さん、荒川真美さん、今里健介さんをお迎えして、
これまでの思い出から、これからの八女観光についてお話を伺いました。


プレゼント

今週の八女のお土産は、道の駅たちばなで、木原友香さんがセレクトした、
おススメのお土産セットを2名の方にプレゼント!!


応募方法は、住所、お名前、電話番号と番組で発表されたキーワードを明記の上、
FAXかEメール、もしくはコチラの応募フォームからご応募ください。
FAX番号   092-526-5300「茶のくに 八女は楽しい」宛 
Eメールアドレス yame@fmfukuoka.jp

オンエア曲

♪ ユビノサキヘ  / Good Coming


ご挨拶

これまで番組を聴いてくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
八女のみなさま、
長い間、本当にありがとうございました。

私は八女が大好きです。
正確に言うと、この番組を通して大好きになりました。
正直、こんなに好きになるなんて思っていませんでした!

今住んでいるところと、実家以外で、
こんなにたくさんの時間を過ごし、
そこにいる人が大好きになり、
行くたび楽しくてあったかい気持ちになれる場所に出会えたこと、
それが私の宝ものになりました。

みなさま、これからもたくさん八女に遊びに行ってくださいね!
私もこれからも遊びに行きます

たくさんのあたたかい思い出を、
大切な時間を、
みなさま本当にありがとうございました☆

木原友香

IMG_2356.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ