fmfukuoka

カレーライス、VIVACE

八女市蒲原にあるカレー屋さん、VIVACEへやってきました。

ゆめタウン八女の近くです。

ゆめタウン八女って、もう「やめタウン」でいいですよね。

yame07.08_19.JPG

真っ赤な外観が目印です。カレーといえば福神漬け。

この日はどっしゃぶりの大雨!カレーで気合を注入したい気分です。

yame07.08_20.JPG

店内も赤が基調。やさしそうな女性の方が作ってましたよ。

カレーは10種類以上ありました。

yame07.08_21.JPG

サッチさんは日替わり+サラダ+デザートセットで1030円。

日替わりは曜日ごとにトッピングが変わるようで、この日は白身魚フライでした。

yame07.08_22.JPG

女子部部長は焼きチーズカレー。ぐっつぐつのアッツアツ。

yame07.08_23.JPG

私はインドカレーをサラダ+デザートセット。

900円ちょっとだったかな。辛くてうまうま!

ここのカレーはわりと家庭的なカレーですが、

これはスパイスが効いてましたよ。

このあと出てきたチーズケーキも手づくりっぽかったです。

かわいらしいお店でした。オススメです!

矢部村のソマリアンカレーといい、RUPAといい八女のカレーはハイレベル!


副部長

■VIVACE■
住所: 福岡県八女市蒲原1080-1
営業: 11:30~15:00、17:30~翌0:00
休み: 月曜日

カテゴリ

月別アーカイブ