fmfukuoka

ハート岩と幸せの鐘

yame05.25_22.JPG

八女市矢部村、日向神ダムの「けほぎ橋」にやってきました。

蹴洞岩(けほぎいわ)が眺められる観光スポットです。

yame05.25_23.JPG

yame03.09_34.JPG

すぐ横にあるハート岩が、恋愛スポットとして今ひそかに注目を集めています。

番組では、3月に「八女の神秘スポット」として紹介しました。

このハート岩、さらに恋愛運気をあげるべく(?)「幸せの鐘」なるものができました!

カップルで鐘を鳴らして幸せを願う、のかな?

yame05.25_24.JPG

ガランガラン♪

正面にはハート岩。右に小さく蹴洞岩。見えますか?


yame05.25_25.JPG

ガランガラン♪

教会の鐘のような音が鳴りました。

けっこう大きな音が日向神ダムに響きわたってなんだか爽快。

yame05.25_26.JPG

ガランガランガラン♪

ガランガランガラン♪



- - - - -
八女の神秘スポットへ出かけてみませんか?ハート岩についてはこちら


カテゴリ

月別アーカイブ