fmfukuoka

喫茶 奈南

八女市役所の南側の出口を出てすぐにある「喫茶 奈南」に行ってきました。
実は市役所の観光課の方からずっと勧められていたお店なんです。
お昼時には市役所の方々もよく利用されるそうです。

RIMG0406a.JPG

コチラのお店は地元の野菜をふんだんにに使ったバイキングのお店。
バイキングなのにお値段が600円と非常に良心的なお店です。
ハンバーグ、玉子焼き、野菜の炒め物・煮物、サラダ、漬物、味噌汁、カレー、などなど
10種類くらいのおかずが並んでいました。

RIMG0405a.JPG

気取らない家庭的なお味なのですが、「こだわった」の名の通りしっかりと手をかけて、
調理してあります。なので、どの料理も美味しい!!ついつい食べ過ぎてしまいます。

RIMG0400.JPG RIMG0401.JPG

僕は最後のシメにカレーいただきました。バイキングのカレーとは思えない美味しさですよ。

RIMG0403.JPG

100円プラスすれば食後のコーヒーが付いてきます。
「喫茶」と名が付くくらいなのでコーヒーも本格的でした。

ADアサヒヤスシ


■喫茶 奈南■
場所: 八女市本町625-1
営業: 朝11:00~14:00
定休: 土曜、日曜、祝日
電話: 0943-23-2170

カテゴリ

月別アーカイブ