fmfukuoka

食事処 うち田

八女に来る時は毎回お店の前を通るので、
いつも「行きたいな~」と思っていた「食事処 うち田」さん。

念願かなって行ってきましたよ。
豊富なメニューのそろっている定食はご飯のおかわりが自由でボリューム満天。

RIMG0270.JPG

こちらは「しょうが焼き定食」(700円)

RIMG0276.JPG

これぞ定食の中の定食。ご飯をおかわりせずにはいられません。

「焼きそば定食」(700円)

RIMG0281.JPG

具沢山の焼そばだけでもボリュームがあります。

「煮込みハンバーグ定食」(700円)

RIMG0280.JPG

よ~~~く煮込んであるのか。とっても軟らかいハンバーグでした。

こちらのお店の定食は主菜だけでなく、副菜も大変美味しかったです。
切干大根、おひたし、牛蒡の煮付け、これが八女のお母さんの味なんだなー、
と感じました。


ADアサヒヤスシ

■食事処 うち田■
住所: 八女市本村425-11
営業: 11:00~14:30/17:00~20:30
電話: 0943-22-2068
定休: 日曜日
駐車場: あり 清水町駐車場利用

カテゴリ

月別アーカイブ