fmfukuoka

1年間、ありがとうございました

サッチの取材日記

初めて八女市を訪れてから、
早1年。

毎週2・3度足を運んでいたので、
これから行かなくなるかと思うと、
だいぶ寂しくなってしまいますが、
番組を通して出会った方々とは、
これからもぜひ
ご縁をつないでいきたいと思っています。

それは番組を聴いてくださっている
リスナーの皆様もいっしょです。

毎週たくさんのメッセージをいただき、
本当にありがとうございました。

番組はリニューアルして、
メンバーは変わりますが、
八女の魅力をどんどんお届けしますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

そして、ぜひ、
実際に八女を訪れてみてください。
人の温かさと、
野菜のおいしさと、
歴史の深さと、
自然の景色が、
皆さんを待っています!

yame09.22_01.JPG



1年間、ありがとうございました!

八女、万歳!


杉本幸智世


カテゴリ

月別アーカイブ