fmfukuoka

やきとり星竜

スタードラゴン、、

yame09.21_01.jpg

八女市星野村、星野支所の目の前にある焼鳥屋さんへ行ってきました。
源太窯の山本源太さんもオススメのお店です。



yame09.15_17.JPG

カウンターのみのお店。THE地元です。
ネタケースどーん。
お店で仕込まれた串たち。

yame09.15_18.JPG

鳥身、ズリ、皮、ハツ、豚バラ、イカゲソ、、
大将が焼いてくれます。
ジュージュー

yame09.15_19.JPG

この日はなでしこVS北朝鮮戦。
焼加減を見ながらも、大将も試合が気になる様子。

yame09.15_20.JPG

なでしこ戦の誘惑に負けず、大将、絶妙の焼加減です!!
どれもおいしー!
八女女子部部長はハツを2本オーダーという通っぷり。
ここ、はじめてですよね?

yame09.15_21.JPG

食べかけですみません。
左から2本目、鳥身がおいしかったーーーー!
八女にこんなおいしい焼鳥屋さんがあるとは・・!
寡黙な大将と気さくなおかみさん、
アットホームなお店でした。

場所は八女市役所 星野支所(八女市星野村13102-1)の目の前です。
夕方から開いてますよ。



yame09.21_02.jpg

ちなみに星竜のお隣さん。スナック茶柱!


副部長


カテゴリ

月別アーカイブ