fmfukuoka

来々軒


八女インターを降りて国道442号線を黒木方面に向かいます。
清水町の信号から左に曲がります(右に曲がると八女市役所です)。
ずっとまっすぐ行くとあります。

yame08.09_30.JPG
「来々軒」
前から気になってたんですよ。
だって私たち麺好きですから。

yame08.09_31.JPG
メニューもシンプル。
選んでいると手首に湿布をしたおじいちゃんがお水を持ってきてくれました。
思わず「ありがとうございます」と出ちゃいます。
無理しないで、おじいちゃん。

サッチさんは
yame08.09_32.JPG
野菜炒めとおにぎり。

私と副部長は
yame08.09_33.JPG
ちゃんぽん。
野菜たっぷりでやっぱりおいしかったです。

yame08.09_34.JPG
おー、これも大事。調味料は大事よ。

店内はサラリーマンがたくさん。
中には女性客でお持ち帰りを頼む人も。
「後で器持ってきてー」とお店のおばちゃん。
こんな感じ、地元ならではって感じです。

かしわのから揚げも気になるとこですな。
ごちでした。
yame08.09_35.JPG


部長

■来々軒■
 住所: 八女市本村杉町542-1
 電話: 0943-22-4056
 定休日: 水曜日

カテゴリ

月別アーカイブ