fmfukuoka

創作料理ののか


八女の極上ランチへ行ってきましたよー!
サッチさんがずっと気になっていた、創作料理ののかです。

yame08.05_14.JPG

店内は20席ほど。この日は予約でいっぱいですって!
私たちがいたときは女性客ばかり。
木のテーブルで落ち着いた雰囲気の店内でした。


ランチはコースで、魚とお肉のコースがあります。
「軽め」の1260円のコースを選びました。
お料理は日替わりみたいですよ。

yame08.05_15.JPG
前菜のラタトゥイユ。生ハムの下は温泉卵が隠れてました!
にくいアイツめ!
まぜまぜして食べちゃいます。

yame08.05_16.JPG
コーンポタージュとパン。
このスープが激ウマ!!!!!
「うまーーーーーーーーー」
「うまーーーーーーーーー」

yame08.05_17.JPG
「肉」のメイン。
鳥肉が絶妙なバランスでじゃがいもにオン。
赤い粉はパプリカと言っていました。

yame08.05_18.JPG
「魚」のメイン。
天然鯛です。少し酸味のあるなんとかソースと鯛のふっくら感を楽しみました。
魚の下ではマッシュポテトががんばって支えています。

このあとコーヒーが出てきました。
とても素材にこだわったお店でどこもかしこもおいしくて大満足。
そしてこのお値段です。
ステキ!ムテキ!

1780円のコースは鯛・カマスのごはんがつきます。
さらにデザートをプラスすることも可。
ここ、何でもおいしいんだろうな、きっと。

ぜひ予約してお出かけください。

今度は鯛めし!


副部長

■創作料理 ののか■
住所: 福岡県八女市本町唐人町1-222
電話: 0943-24-1712
営業: 11:30~14:30、18:00~22:30
休み: 火曜日、第3水曜日


カテゴリ

月別アーカイブ