fmfukuoka

びーふ亭


国道3号線沿いに見かけたお店。
ひらがなで「びーふ」。
お肉専門店かな・・と思ったら欧風料理でした。

でも、「びーふ」の看板でお肉気分な私たちは
サイコロステーキのランチを注文しました。

yame07.27_02.jpg
コンソメスープ。きれーい。

yame07.27_03.JPG
あらっ!おいしい!
塩加減ナイス!外で食べるコンソメスープってだいたいコショウが効きすぎてません?

yame07.27_04.JPG
メイン到着。

このワンプレートてんこ盛り、きらいじゃないわよ!
お肉もやわらかくて、ソースがおいしかったです。
中央はビーフシチュー。まー!サワークリームまで丁寧にー。
エビグラタンも付いてて洋食パラダイスに大満足!

これにデザートとドリンクが付いて1000円。
安いじゃろー!どやさー!!

夜のメニューはフレンチコースが1500円~食べられるみたい。

場所は広川インターを降りて3号線沿いです。
岩戸山歴史資料館の少し手前にありますよ。

なぜこんなにすいている!?オススメです!


副部長

■びーふ亭■
住所: 福岡県八女市吉田1576-1
電話: 0943-22-2982


カテゴリ

月別アーカイブ