fmfukuoka

ハンバーグ専門店 ミスタージョージ

八女ICを降りて国道442号線を走ると見えてくるのがこの看板。

yame07.14_23.JPG

ハンバーグ飛び出てる。

ずっと気になっていた通称「ハンバーグの看板」のお店、

ミスタージョージで今日はランチです。



ハンバーグのソースがさわやか、スタミナ、柚子、ショウガなど7種類から選べます。

トッピングもコーンやじゃがいも追加など

自分好みのカスタマイズハンバーグができるんです!

yame07.14_24.JPG

サッチさんはこく辛ソース。豆板醤が効いててスパイシー!

yame07.14_25.JPG

女子部部長と私は一番人気のさわやかソース。たまねぎたっぷりの和風。

にんにくも効いてました。スタミナついたかな。

セットのごはんが多い気がしましたが絶妙に食べ終わりました。

おかわり一杯無料らしいです。太っ腹。

yame07.14_26.JPG

あっ、いっぱいある!

調べてみると久留米に昭和56年創業の老舗店でした。

yame07.14_27.JPG

ごちそうさまでした。

家の近くにあったら通うわー。


副部長

ハンバーグ専門店 ミスタージョージ 八女インター店■
住所: 福岡県八女市大字鵜の池351-2
営業: 11:00~21:30
電話: 0943‐22‐2188

カテゴリ

月別アーカイブ