fmfukuoka

みっちゃん


国道442号線沿い、いつも八女市役所に行く途中で見る「みっちゃん」。

佇まいは、露店が大きくなった感じ?(失礼...)

しかし気にはなってたんですよ。

だってだって、「焼そば・お好み焼き・回転焼」なんですもの!

八女には、お好み焼き屋さんが少ない感じがしている私にとって、

ちょっと気になる存在でした。


しかも安い!そしてうまい!

yame06.23_56.JPG

私が頼んだ塩焼そば、400円台。

yame06.23_57.JPG

副部長はモダン焼き。これも結構安かったー。


最初定食を頼もうと思ったんですよ。

でも大将が

「量多いよ」

と教えてくれて、単品。

値段と比べて本当にボリューミー。

定食頼んでたら、食べ切れなかった~。

大将ありがとう!!


店内にはマンガ本もたっくさんあります。

ここで私たちは、平井堅さんがゲスト出演してた「徹子の部屋」を見ながら、ランチしました。

そんな感じのお店です。

かなり好き!


部長


■みっちゃん■
 住所:八女市本村大正町425-239
電話:0943-22-6856

カテゴリ

月別アーカイブ