fmfukuoka

星野・池の山荘のランチ食べてきたよ

「温泉館きらら」の取材をしてから、

宿泊ができる池の山荘に泊まりたいと日々願望が高まる部長です。


まずはお食事から制覇するかと、ランチに行ってきました。

星野はお水がきれいだから、お蕎麦もきっとおいしいよね。


ということで、池の山荘のお食事処でお蕎麦を頂いてきました。

yame05.11_02.JPG

店内モダンな感じ。とってもシックです。

yame05.11_03.JPG

お蕎麦のランチ。

かなりボリューム満点です。おなかいっぱい頂きました。

八女女子部の中でも、私とサッチさんが主に蕎麦好きです。

yame05.11_04.JPG

なのでカメラに収めます。

いやー食事前ということで、私の顔色めちゃ悪いですね。


お食事は11:30~14:00までの間だったら、

池の山荘に宿泊しなくても食べることができますよ。


ごちそうさまでした。

yame05.11_05.JPG


部長


■池の山荘■
住所:八女市星野村10870-58
電話:0943-52-2082


カテゴリ

月別アーカイブ