fmfukuoka

福寿司


八女のお寿司ランチ食べてきましたー!

442号線を納楚方面に走って行って、

途中で市役所へ右に曲がる交差点を左に入ってまっすぐ行ったところです。

清水町交差点のことです。

いわゆる442号線から3号線へ行く道です。4号線ってことです。

ランチが600円代だったんですよー!


ということで入ってみました。

yame05.10_22.JPG

この湯呑みを見ると、寿司屋に来たーと思うのは私だけでしょうかね。

yame05.10_23.JPG

メニューも豊富ですね。これは夜、日本酒片手に頂きたいものです。


あまりの安さでお客さんもいっぱい!

私たちはカウンターへ。

yame05.10_24.JPG

カウンターはテンションがあがるー。


yame05.10_25.JPG

さあさあ出てきましたよ。お寿司のランチ。

これで600円台って安くないっすか!?

ちなみに茶碗蒸しも付いてまっせー。


私はお腹いっぱいになりましたけど、男の人だったら「もっと!」って言いたくなるかな?

お寿司ランチの他にも、ご飯のランチもあって魚を揚・煮・焼と曜日別にありましたよ。

ぜひみなさんもお食べくださいまし。


yame05.10_26.JPG

これがあるってことは。。。

yame05.10_27.JPG

ごちそうさまでした。


部長


■福寿司■
 住所:八女市本村杉町701-3
 電話:0943-23-0151

カテゴリ

月別アーカイブ