fmfukuoka

Restaurant & Cafe Shima ~お食事編~


以前ブログでも紹介した「Shima」。

こちらにはデザート編だけをアップしましたが、

遂にランチタイムを体験しました!



ただしあまりにお腹が空き過ぎていたせいか、写真がブレています。

見てくれているあなたの体調が悪いわけじゃありませんので、ご安心を...。



私はドリアセットを、そしてサッチさんと副部長は

日替わりランチ「ポークスパイシーステーキ」を頂きました。


yame04.04_09.JPG

まず最初はスープ、そしてイチゴのスムージー。

イチゴの味が濃い!めちゃうま。

ちなみにスープはミネストローネ。



そして

yame04.04_10.JPG

私食:ドリアセット

コーヒー付で1,000円



yame04.04_11.JPG

サッチ&副部長食:日替わりランチ

こちらもコーヒー付、そしてパンかライスが選べて1,000円



店内は女性でにぎわってるかと思いきや、

結構サラリーマン系の男性がたくさんランチしておりました。

喫煙席・禁煙席とも分けてくれます。



他にもパスタランチやカレーランチもありましたよ。

ランチタイムの後は、ティータイム、そしてディナータイムと、

時間帯によってメニューも変わりますので、お気をつけをば。



ごちそうさまでした。

部長

■Restaurant & Café Shima■
 住所:八女市吉田8番地
 電話:0943-23-6243
 営業時間:モーニングタイム 9:00~11:00
      ランチタイム   11:00~14:00
      ティータイム   14:00~17:30
      ディナータイム  17:30~22:00
 定休日:毎週月曜日

カテゴリ

月別アーカイブ