fmfukuoka

お食事処 倉よし

なんか、おいしい和食が食べたい!と選んだのはここ。

倉よし。

yame04.12_07.JPG

我らの車をふくめ、駐車場がいっぱいでした。

八女市大島、国道3号と442号が交わるところ。積文館の裏にありますよ。

最近、すぐ近くから引っ越してきたそうです。

11:30の開店と同時に行ったのですが

女性客が多くて、地元の人気店なんですね。

yame04.12_08.JPG

お昼はこのランチ定食のみ。この日はからあげでした。

からあげ大歓迎。

しかもこれで680円。

えー安くないですか??

からあげはジューシーで、とり天のようなソフトな感じでしたよ。

小鉢のとろろがおいしかったー。

食後のコーヒーもつきます。

セルフサービスでおかわり自由っぽいです。

なんてやさしいんだ・・ここ。


副部長


■倉よし■
住所:福岡県八女市大島
電話:0943-24-4884

カテゴリ

月別アーカイブ