fmfukuoka

パブ&レストラン らんぷてい

いっつも気になってた喫茶店。

yame04.04_18.JPG

らんぷてい。

何で気になってたかって?それは

yame04.04_19.JPG

このノボリを見て、辛いもの好きのサッチさんが黙っちゃおらんですよ。

ってことで、行ってきました。

yame04.04_20.JPG


yame04.04_21.JPG

店内は昔ながらの喫茶店の佇まい。

今はもう使えないのかもしれないけど、

奥にテーブルゲームがありました。かなり懐かしい感じ。


さて。

yame04.04_22.JPG

ついに注文しました。激辛ダイナマイトカレー。

花火が突き刺さってやってきました。火花です。


yame04.04_23.JPG

副部長食:ビーフカレー

サッチさんのカレーとすでに色が違う。。。

yame04.04_24.JPG

マジ辛そうですねー

食べれるかな?

このカレーコンビ、反応が極端そうですね。

yame04.04_25.JPG

カレーで泣いたのは初めて、というサッチさん。

毛穴からどあっと汗かいてらっしました。

その隣で副部長は爽やかにカレーを平らげ

yame04.04_26.JPG

私はサラッとピラフを頂いておりました。


ダイナマイトカレーの熱を下げるため、最後はアイスクリームが登場。

yame04.04_27.JPG

サッチさん曰く、このカレーは唐辛子がよく効いてるんじゃないか?と。

二皿食べると、店内に勇姿の写真が貼られるそうです。

(写真...たくさんあったなー...)

みんな火を噴いたんかな。。。


私も次は普通のカレーを食べてみましょ。

ハヤシライスもおいしそうでしたよー。


ごちそうさまでした。


部長

パブ&レストラン らんぷてい■ 
 住所:八女市上陽町北川内525
 電話:0943-54-2951
 営業時間:11:00~23:00

カテゴリ

月別アーカイブ