fmfukuoka

そば茶房 温人


何を隠そう、蕎麦好きが部員の中に二人もいる女子部。

おいしい蕎麦を求めて、やってきました。

「そば茶房 温人(おんじん)」。

yame03.08_27.JPG

いつも黒木町や矢部村に行く途中、

看板を所々見かけててかなり気になってたお店なんですよね。

yame03.08_28.JPG

梅の花が豪勢に飾られてます。

yame03.08_29.JPG

いざ


yame03.08_30.JPG

店内はモダンな感じ。

お昼のランチもありましたよ。

yame03.08_31.JPG

私たちは花ランチを頂きました。


yame03.08_32.JPG

私と副部長はもりそばで。

結構ボリューミーなもりもりっと感です。

お蕎麦だけかなぁと思いきや

yame03.08_33.JPG

おかずのアラカルト!!

そして

yame03.08_34.JPG

サッチさんは温かいお蕎麦を頂いておりました。

yame03.08_35.JPG

んまっ


この日はひな祭りだったのでお店の方から、

甘酒とちょっとしたおやつを頂きました。

yame03.08_36.JPG

うれぴ


外にはテラスがあり、川のせせらぎまで聞こえます。

yame03.08_37.JPG

夏はここでの蕎麦もありですねー。


ちなみに店内は現代アートが満載。

トイレなんて私が見た中で、八女一ゴージャスでした。


ごちそうさまでした。


yame03.08_38.JPG


部長


そば茶房 温人
 住所:八女市黒木町北大淵花めぐり6400
 電話:0943-45-0147

カテゴリ

月別アーカイブ