fmfukuoka

姫まんじゅう


八女市矢部村へと向かう途中、黒木町で

姫まんじゅうと、書かれたお店を見つけました。

おまんじゅう屋さん、と思いきやお食事処でもあるようです。

さっそくここでお昼をいただくことにしました。


yame03.08_01.JPG

このビニルハウスに入っちゃっていいのかな。

yame03.08_07.JPG

おお、テーブルがあります。

yame03.08_02.JPG

うどん安い!

yame03.08_03.JPG

ん?そばがオススメなのか?


安さにひかれて、うどんにしました。

yame03.08_04.JPG
私は丸天うどん。

さすが八女!と思ったのはねぎの新鮮さ。

青ねぎ臭で幸せな気分になりました。

yame03.08_05.JPG
部長のごぼう天うどん。

ん?この赤いトレーはコカコーラのトレーですね。

yame03.08_06.JPG
サッチさんは親子丼。

お吸い物がおいしかったそうですよ。

yame03.08_08.JPG

ビニルハウスでごはんってカキ小屋スタイルよね。


これが姫まんじゅうね。

yame03.08_10.JPG

お!八女茶味がある。

yame03.08_11.JPG

ちょっと今日はおなかがいっぱいになったから、おまんじゅうはまた今度。

ごちそうさまでした。


副部長(゜○゜)ノ

カテゴリ

月別アーカイブ