fmfukuoka

割烹・うなぎ料理 加茂川

実はうなぎが大好物!女子部 部長です。

お寿司を食べに行ったときは必ずうなぎで〆ます。

うなぎの味を口の中で充満させて、会計します。


うなぎ料理のお店が八女市役所に近くにあると聞いて、ランチタイムに行ってきました。

yame02.02_41.jpg

大将優しそうです。

yame02.02_42.jpg


で、頼んだものは

yame02.02_43.jpg
副部長・サッチさん食:うな丼(肝のお吸い物付) 840円

yame02.02_44.jpg
部長食:うなぎ定食(並)(ミニうざく・肝のお吸い物付) 1,050円


ご飯というよりファーストフードテイストで食べてしまいました。

だってタレが甘くておいしかったんですもの。

"お口にかき込めかき込め!"であっという間になくなりました。

あー、できればもうちょっと蒲焼が食べたかったなぁ。


あ、蒲焼のうなぎのたれとかポン酢など、通販で購入できますよ。

詳しくは加茂川のホームページをご参照くださいませ。

大将日記ブログもありまっせ。

yame02.02_45.jpg

ごちそうさまでした。


部長

割烹・うなぎ料理 加茂川
 住所:八女市本町509-2
 電話:0943-24-3766
 営業時間:11:00-14:00 17:00-21:00
 定休日:木曜日
 

カテゴリ

月別アーカイブ