fmfukuoka

桐乃家


yame02.10_01.jpg

いつも駐車場がいっぱいのうどん・そば屋さんがあるんです。

八女市大島の国道3号線沿いにある桐乃家さん。

お昼の12時前だったんですが、この日も店内は盛況です。

yame02.10_02.jpg
私が食べた肉うどん。甘めの味付けでした。

yame02.10_03.jpg
女子部部長はカレーうどん。

私も一口もらいました。懐かしい味で、なんだかバザーを思い出しました。

yame02.10_04.jpg
サッチさんのカツ丼&そばセット。そばかうどんが選べるんですよ。

その奥に並んでいるのは、「ご自由にどうぞ」のお惣菜。

お漬物やナムルなど10種類近くありましたよ。

ついテンションあがり、しこたま盛っちゃいました。

yame02.10_05.jpg

こんなのもあり、お母さんにやさしいんですね。

座敷席が広くて、子どもたちがちゅるちゅるっと食べてましたよ。


ここはメニューがやたら多くて迷っちゃいますよ。

そして帰りに50円引の割引券をもらい、

こりゃーリピートしてしまうわーと、翌日も来てしまいました。


副部長(゜○゜)ノ

■桐乃家■
住所:福岡県八女市大字大島173-2
電話:0943-23-1323


カテゴリ

月別アーカイブ