fmfukuoka

海鮮料理 茶家 おくの


yame02.09_12.jpg

お上品な店構えが前から気になっていたところ。

八女市納楚にある、おくのでランチです。

八女ICから442号線を黒木町方面へ。国道3号線と交わるところにありますよ。

駐車場も広くてナイスです。

全部個室?なのかな。

yame02.09_13.jpg

夜は居酒屋さんみたいですね。お昼時なので女性客でにぎわってました。

そこかしこから奥様方の笑い声が聞こえます。

yame02.09_14.jpg

個室でのんびりしちゃいます。

yame02.09_15.jpg

日替りランチ800円。この日は豚ロース揚げでした。

お味噌汁がうまいうまい、とサッチさんも上機嫌です♪

yame02.09_16.jpg

食後のドリンクも付きますよ。

800円から、お造りのある1800円まで選べるのが女性に人気なんでしょうね。


副部長(゜○゜)ノ

■海鮮料理 茶家 おくの■
住所:福岡県八女市納楚754-2
電話:0943-24-6011


カテゴリ

月別アーカイブ