fmfukuoka

コマを回してみた


女子部副部長です(゜〇゜)ノ

1月1日のオンエアでは、お正月ということでコマの工房へおじゃましました。

「人生がますます円満にまわりますように」という縁起物のコマ。

独楽工房 隈本木工所の隈本さんの手づくりコマを回してみました。

さて、できるかな、できるかな。

子供の頃を思い出して挑戦のサッチさんです。

yame01.05_02.jpg

ちょっと床が硬めのところへ移動して、、

yame01.05_03.jpg

yame01.05_04.jpg

おっ、サッチさん回ってます!

すごいすごい。

yame01.05_05.jpg


部長の登場です。

yame01.05_08.jpg

サッチさんが投げ方をレクチャーです。

yame01.05_09.jpg

yame01.05_10.jpg

あれれ。


私も挑戦。はじめまして、コマさん。

yame01.05_06.jpg

むぎぎー

初めてだと紐を巻くのも一苦労です。

yame01.05_07.jpg

ポーズだけはキメてみましたが、何度やってもダメでした。

うーん難しい。しゅっと回せるとカッコいいのになぁ。

ちょっと練習してきます。


副部長(゜〇゜)ノ


カテゴリ

月別アーカイブ