fmfukuoka

旬楽 花筏(はないかだ)


yame12.29_10.jpg

星野にも雪が降る。

yame12.29_11.jpg

その景色を撮るサッチさん。

52号線を矢部方面に走っていくと、右手に見えてきます。

雪が舞う中、「旬楽 花筏」へ行ってきました。

yame12.29_12.jpg

本当に寒い日でした。

吹雪です。

中に入るとおうちにあるようなテーブルが二つ並んでる店内。

yame12.29_13.jpg

おうちに遊びに来た雰囲気です。

yame12.29_14.jpg

囲炉裏がありました。

本当にあったかい。囲炉裏欲しいと願いつつ温まる二人。

yame12.29_15.jpg

今回のお食事は1,600円コース。

yame12.29_16.jpg

素材を大事にした味付け。

うーん、うまい!!

茶碗蒸しもあり、お魚のチーズホイル焼もあり、だご汁あり、素朴なんだけどとても深いお味です。

yame12.29_17.jpg

無言で食べる二人。


最後はスイーツ。

yame12.29_18.jpg

柚子のシフォンケーキに、抹茶オレ。

おいしかったですー。抹茶オレは、おいしすぎて帰り星野製茶園で購入したくらいです(部長談)。

いやあ、今回も胃袋満タン。

ごちそうさまでした。


部長

yame12.29_19.jpg

■旬楽 花筏■
 住所:八女市星野村長尾5218
 電話:0943-52-3148
 定休日:月曜日
 ※予約をしてお出かけしましょう。

カテゴリ

月別アーカイブ