fmfukuoka

喫茶店 「亜米利加」


カントリー調でお店の名前が「亜米利加」。

どういうお店なのだ!?と以前から気になっていたので、

ランチタイムに行ってきました。


中に入ると予想以上に店内が広く、席も多数。

カウンター席もあるし、テーブル席もあるし、打ち合わせや普通のお食事、ティータイムに来ても良さそう。

yame12.27_09.jpg

電話ボックスもあったりなんかして、ちょっとレトロな雰囲気。

そして珈琲の種類もたくさん!

yame12.27_10.jpg

座ってるイスを良く見たら

yame12.27_11.jpg

お店の名前「亜米利加」のロゴ入り。

老舗のお店っぽいですねー。


ご飯タイムです。

yame12.27_12.jpg

部長食:ビーフピラフ 770円(ミニサラダ付)

ピラフにビーフシチューのようなものがかかっています。

ボリューム満点でおいしかった!

yame12.27_13.jpg

副部長&サッチ食:ハンバーグランチ 750円

ライスとサラダとコーヒーが付いてこのお値段。

「お肉屋さんのハンバーグみたいでおいしい」

と副部長も話しておりました。


yame12.27_14.jpg

今日もおいしそうに食べるサッチさん。


yame12.27_15.jpg

やっぱり〆は珈琲ね。

サイフォン式で珈琲を点てておりました。

いい匂いー。


喫茶はやっぱりデザートも期待してしまいます。

ショーケースの中にたくさんおいしそうなケーキがありました!

今度はスイーツ系で攻めます。


ごちそうさまでした。


部長

■亜米利加■
 住所:八女市龍ヶ原266-1
 電話:0943-24-0915

カテゴリ

月別アーカイブ