fmfukuoka

お料理 水の菜


このみ園さんへ行った際に見つけたお料理屋さんのフライヤー。

yame12.20_09.jpgのサムネール画像

「お料理 水の菜(さい)」

お昼の御膳もあるらしいー

早速電話予約し、お出かけしてきました。


yame12.20_10.jpgのサムネール画像

ここは裏口らしいですが、とっても風情があっていいですねー。

テンションMAXです。

yame12.20_11.jpgのサムネール画像

なぜか

yame12.20_12.jpgのサムネール画像

つぶらな瞳のふくろうもいました。

入っていきますと...

yame12.20_13.jpgのサムネール画像

わおステキ!

こんなにお部屋もステキなとこなら、ここに来るだけでも意義あるわー

と、わたくし感動しました。

廊下に出てみると

yame12.20_14.jpgのサムネール画像

カウンター席みたいなところも。

ここには暖かくなったら座りたいなぁ...(この日は極寒の日でした)

トイレに行くまでも

yame12.20_15.jpgのサムネール画像

なんだか懐かしい感じ。

お茶の器もステキだわー

yame12.20_16.jpgのサムネール画像

まず最初に出てきたのは

yame12.20_17.jpgのサムネール画像

ブルーベリーのお酢。

おいしー

そして来ました!

yame12.20_18.jpg

野菜たっぷり、やさしいお味です。

ごま豆腐もおいしかったなー

yame12.20_19.jpg

お吸い物と混ぜご飯。

混ぜご飯がまたおいしいこと。

yame12.20_20.jpg

そして最後は

yame12.20_21.jpg

フワフワのチーズスフレもおいしかったなー

(とにかく全部おいしかった)

今回食したのは、「水の菜御前(平日限定)」1,575円。

他にも、「水の菜懐石料理」2,625円~もあります。

夜はまた違ったコース。

「水の菜懐石料理」3,675円~

コース料理には鍋もあるとか。

たべたーい。

行きたいわー

と言う方。ぜひ予約をお願いします。

次回は両親連れて行きたいなーと思った部長でした。

yame12.20_22.jpg


部長

■お料理 水の菜■
 住所:834-0014 八女市忠見641-1
 電話:0943-24-3334
 
 昼の部/11:45~15:00
 夜の部/17:30~22:00
 定休日/不定休
※完全予約制
 (前日までのご予約となってます)

カテゴリ

月別アーカイブ