fmfukuoka

石釜ピザとハンバーグ フラボン


おいしい洋食が食べたい!

と思って、入ったところは「石釜ピザとハンバーグ フラボン」。

こちらは石釜ピザやパスタがおいしいと噂に聞き、入ってみることに。

yame12.09_09.jpg

yame12.09_10.jpg

おいしそうな匂いでプイーンと香ります。

私はパスタランチ(1,000円)。

そして副部長とサッチさんはハンバーグランチ(1,050円)。

スープは

yame12.09_11.jpg

ミネストローネ。これだけでお腹いっぱいになりそう!

そしてサラダ

このサラダのドレッシングが絶品なのです。

yame12.09_12.jpg

これをサラダにかけて

yame12.09_13.jpg

うーん、光っていますねー

まずはハンバーグ

yame12.09_14.jpg

鉄板から肉汁が飛び跳ねるので、ナプキンでカバーして。

そして私のパスタ

yame12.09_15.jpg

この日はアサリとベーコン。そして私はトマトソースをチョイス。

yame12.09_16.jpg

さらにお店の方がチーズを振ってくれます。

合わせて出てきた自家製パン

yame12.09_17.jpg

左の緑は八女茶パン、そして右はミルクパン。

またうまいのなんの。

メインを平らげた後は、デザートのパフェ

yame12.09_18.jpg

チョコレートケーキにバナナのシャーベット、柿やみかん。

さらに

yame12.09_19.jpg

食後はハーブティで締めくくり。

これで1,000円(パスタランチ)なんて安い!

お腹いっぱいで三人無言になった瞬間でございました。


今度はピザが食べたいなー。


部長

石釜ピザとハンバーグ フラボン
 住所:八女市室岡286-3
 電話:0943-24-3864
 営業時間:11:00~23:00
 

カテゴリ

月別アーカイブ