fmfukuoka

イルミネーション点灯してます


八女の夜を彩るイルミネーションが点灯し始めています。

私たちもいくつか見つけましたよ。

まずは黒木の大藤。(福岡県八女市黒木町黒木5-2)
藤みたいできれい。
yame12.06_09.jpg

yame12.06_10.jpg


こちらは八女伝統工芸館の裏。(福岡県八女市本町2−123−2)
ここも藤なんですよ。このイルミネーションがずーっと続いています。
yame12.06_11.jpg


こちらはべんがら村。(福岡県八女市宮野100)
これからまだ増えるみたい。
yame12.06_12.jpg


上陽町の上陽保健センター。(福岡県八女市上陽町北川内150−3)
おぉカラフル。色とりどりのツリーがきれい。
yame12.06_14.JPG


上陽町といえば石橋のイルミネーションが楽しみ。
yame12.06_13.JPG

この写真は今年のものではなく、上陽支所の方に送ってもらいました。
すごい!石橋を超えてますね。
今年は12月6日点灯予定ってことはもう点くのかな?
点灯したらイルミネーションを見て、上陽豚のしゃぶしゃぶを食べて、、と計画中なのです。

副部長

カテゴリ

月別アーカイブ