fmfukuoka

女子部のお昼ご飯 ―道の駅たちばな編

道の駅LOVEな八女女子部です。

立花町へ来たなら、国道3号線沿いの「道の駅たちばな」へ。

のぼりが風にはためいて私を呼んでます。

\おいでおいで/
yame12.06_19.JPG

まずはお昼ご飯。

yame12.06_21.jpg

サッチさんはコロッケ定食。コロッケを数種類から選べるんですね。

ゴマと田舎コロッケをチョイス。

yame12.06_20.jpg

部長と私は肉うどん。だしはあっさりとやさしい味。つるつるっと完食。

このあと部長はお店で使っている柚子こしょうを購入。


さて、道の駅にはとれたての野菜がいっぱい。道の駅に入ったとたん目が光っちゃいます。

yame12.06_22.jpg

yame12.06_23.jpg
しいたけ大きい。


yame12.06_24.jpg
ドラゴンフルーツもあるんですね。

yame12.06_25.jpg
手づくりこんにゃく。私もつくってみたい。

yame12.06_26.jpg
立花ワインもここで買えますよ。

道の駅たちばな、実は何度も行ってるんですが、手ぶらで帰ることはできませんね。


副部長(゜〇゜)ノ


カテゴリ

月別アーカイブ