fmfukuoka

女子部のお昼ご飯 ―味万のちゃんぽん編


ラーメン好きだけどちゃんぽんも好き。女子部副部長です。

この日は「駅前まんじゅう」の取材に黒木町へ。

まんじゅう食べるならお昼は腹八分目をキープしたいわ、と

ちゃんぽんをリサーチ。

黒木町なら桑原にある「味万」というお店のちゃんぽんがおいしいらしく、いざ。

定食やお子様ランチもあり、専門店ではないみたいですね。

yame11.19_16.jpg

ちゃんぽん550円。安いな。

キャベツが山盛りでうれしい。

しょう油ベースのスープがおいしいくて

無言で食べ続ける女子部3人。

意外とボリュームがあって満腹になりました。

この後、しばしお店の座敷で休憩。


副部長(゜〇゜)ノ


カテゴリ

月別アーカイブ