« 完成パート2!! | メイン | 笑子より皆様へ »

2008年9月22日 (月)

発表!!

こんにちはdogブチカン笑子ですclubclub

ところで、先週のブチカン聴いて頂いてた方はご存知かもしれませんが…
今週26日をもって、私、笑子はブチカンを卒業することに成りました〜shineshine

本当に、長いようで短かったこの3年間、私は、大きく成長できたと思っていますsmile



そんな、私に最後の最後で、今までの力を試されるチャンスがきたような、先週の8時間放送tv

この3年間で初めて、原稿に目がクラクラしてしまいましたsweat01

しかも、ご飯食べるタイミングを逃してしまい・・・
ちょこちょこ食べながらも、まともに喉に通らず、味も全然覚えてませんbearing
それくらいブチカンの前半は忙しいということがわかりあらためて、ブッチさん、ふみさんのすごさに気づきましたsmile
でも、すごく楽しかった〜lovely





そして、放送終了後、メシュランの取材に同行restaurant


こうやってまじめに取材してるんですよ〜!!
まっ、これは、ボトルワイン2本あけたあとですけどsmile

放送は今週ですお楽しみに!



でも…フミさんの体調も気になりますが・・・sweat01
大丈夫ですかね・・・早くよくなりますように・・・shine




そんな感じで、今週、笑子は最後ですsmile
一生懸命頑張りますのでよろしくねheart

先週、応援メッセージをくださった、R・Nライクさん、みさパパさん、とらさん、寒がり虫さん、空飛ぶネコさん、つくねさん、劇団員けんたろうさんありがとうございますlovely
皆さんからの応援メッセージめちゃくちゃ嬉しかった〜smile
宝物にしまーすshine