« 発表!! | メイン | 遅い、始めまして☆ »

2008年9月29日 (月)

笑子より皆様へ

こんにちはdogブチカン笑子ですclubclub

今回を持ってこのブログも最後かと思うとちょっと寂しいですが・・・sweat01sweat01







































ブッチさん、本当に今まで、こんな私をいつも励ましてもらいありがとうございました!

ブチカンスタッフの皆さん、いつも迷惑かけていたと思いますが、温かく見守ってくださり、ありがとうございます!

リスナー皆さんも、本当に今まで、私を支えてくださってありがとうございましたshineshineshine

最後は、感動の嵐でうまく話せなかったですが・・・
リスナーの皆さんから頂いたメッセージは、どれも嬉しくて私の一生の宝物にしますlovelylovely


そして、R・Nポンデリングさん、わざわざ私が金曜で終わりと聴いてイワシハンバーグ差し入れありがとうございました〜!




shine早速食べましたが、すごくおいしかったですshine






そして、サプライズはたくさんあって、プールの子供たちや、モデル仲間、母親とビックリしていましたが、すごく嬉しかったのが、ソッフェの2人からのコメントに加え、こんなものまで書いていてくれました〜lovely

私にとってもすごくお2人は大切な人の中の一人なので、心からうれしかったですshineshine





そして、今回、ブッチさんをはじめ、スタッフの皆さん、本当に3時間私と一緒に立って話してくださってありがとうございますheart

はずかチンドンの時、本当に初めて座りましたsmile
座っている世界は不思議な感じでした・・・shine

だって、ブッチさんと、足立先生立ってるんですよsweat01sweat01

その他、ブチカンスタッフの皆さんも本気で3時間、皆一回も座ることなく最後まで立っていてくれましたsmile

嬉しくて嬉しくてしょうがなかったですshine
私は幸せ者ですshineshine

こんな風に終わるとは思っていなかったので、本当に本当に私は、このブチカンにこれてよかったとおもいますheart

いままで、お世話になった方々、本当にありがとうございました!

また、いつか出会える日を楽しみに・・・

皆様にも幸せが訪れますように・・・

心をこめて・・・heartheart 

そして、これからもブチカンをよろしくお願いしますlovelylovely
                 


club立されDJ笑子club