« 完成!!! | メイン | 発表!! »

2008年9月12日 (金)

完成パート2!!

こんにちはdogブチカン笑子ですclub

9月にはいって空は秋空sun
朝晩は過ごしやすい気候になりましたねshineshine

昨日、自宅べランダから夜空を見ていると…

あれは何時ごろだったんだろ〜…?

moon3の右斜め下に赤く光る星が見えたんですshineshine
最初はUFOかと思いましたが、動かないので、何かの惑星だと思いますが・・・smile

子供の頃、田舎に住んでいた私は、父が本物の天体望遠鏡を買ってくれて毎晩外で色んな星や月moon3を見たのを思い出しましたshine
あの時見た、彗星の周りにくるくる回ってるのまで鮮明に見えたときの感激は今でも忘れられませんが…heart

皆さんは、子供の頃の感激したこと、覚えていますか??

ぜひ、教えてねlovely

さて、前置きが長くなりましたが、先週お伝えした新社屋完成にともなり、姿が見えるかも…というはなしをしましたが、移転日が決定!!!




shine11月17日月曜日shineです!!!

ちなみに道を挟まなくても目の前で観覧可能ですよbell


楽しみにしていてくださいねsmile


それでは、これからもブチカンもよろしくねheart