« 遅くなりました〜! | メイン | お姉ちゃん »

2007年7月 2日 (月)

今回は…

こんにちはdogブチカン笑子です

もう7月になっちゃいました〜

さて、今日は、ウラカターズ西村さんsmile

第一印象は、友達にそっくりだsmileって思いました。
何が似てるって、坊主で、服装から雰囲気までめちゃくちゃ似てる。きっとその友達が西村さん位の年齢になった時は、こんな感じと想像が出来るほど…。だから、行動を見てるだけで楽しいlovely

そんな西村さんの仕事は、主に素材作り。曲を編集したり、本番は音楽を出すタイミングや音量を調節したり、ちょっとストリームの原稿作ったりしてますsmile写真はちょっと今日は苦戦中です…sweat01

西村さんにとってブチカンは、heartPARTYheartらしいですsmile

私は直接聞いたことはないんですが、実は、夜にもう一つの顔が…。
その甘いマスクで女性を虜にしてしまうほどsign02
モテモテヒップタッチナイトでダンス×3wine
ストレス解消みたいですshine

しかも、アイドル好きなんですlovely

最近沢尻エリカちゃんからなぜか大沢あかねちゃんがいい感じ
テレビ見てたら”かわいい”って思ったみたいshineshine

これから挑戦してみたい事はsign02って聞くと、

ズバリ料理sign01しかもイタリアン
いいですねぇ〜男の人が料理する姿ってかっこいいshinerestaurantshine


あっいいこと思いつきましたsign01
ブッチさんもふみさんも私も料理できるし、西村さんにも頑張ってもらって、ナゾのアジア人は、いい食材もってきてもらい、今度のイベントは、ビストロブチカンde勝負ってのはどうでしょうsmile

面白そうじゃありませんsign02


では、来週はこの人sign01AD香織さんclub
お楽しみに〜lovely