« 今回は… | メイン | 裏方! »

2007年7月 7日 (土)

お姉ちゃん

こんにちはdogブチカン笑子です

もう夏はすぐそこ
7月になっちゃいましたね〜shine

今週はAD香織さんsmile

私にとって香織さんはできるお姉さん

仕事のことになると自分にも他人にも厳しい…そして、仕事の量も半端ないのに全てやりこなすすばらしい人です。


でも、仕事が終わると、優しいheart
そんな香織さんにとってブチカンは世界一GOOD BIVESな集団らしいですsmile

いろんなことに興味があってこの間は、NYにクラブまわりを一人で行っちゃうほどポップlovelyそして髪型もCUTElovely(今日ちょっとわかりにくいですが…)


ちなみに好きなブランドは、ROCA WEARheart

大好きなラッパーの1人、JAY−Zのブランドらしく、これを着ればB−GIRLheartheart
とノリノリ
最近ハマっていることは、ボディーボード
今年はサーフガール目指しますsign01と宣言

そんな香織姉さんに恋愛観について聞いてみました〜smile

そしたら、
んー難しい…shockこればっかりは、いくつになっても成長せん…coldsweats02と言われちゃいましたsweat01

とにかく、色んなことに挑戦している香織さんsign01話してると元気になれますよ〜smile



あと、これは、今日のゲスト、チェリーライダーさんから宮崎みあげpresent

せんべい超おいしかった〜restaurant

冷汁も早速家に帰って食べました

ということで、毎週末ライオン広場前でライブしてるみたいなので、見に行ってみてください〜とっても気さくでかわいい人ですheart



それでは、来週は、ちょっと一休みして、笑子モデル現場レポートお伝えしたいと思いますsmile

お楽しみに〜dash