« 全てがスペシャル!!! | メイン | 今回は… »

2007年6月23日 (土)

遅くなりました〜!

こんにちはdogブチカン笑子ですtuliptulip

先週は本当にありがとうございましたsign01

ブッチさんに負けたくなくてゲームしたら、次の日、筋肉痛で手が動きませんでした…shock

さて、今日はこの人smile

テラちゃんことディレクターのてらださんlovely
印象は、大きいクマ
それもそのはず、元ラガーマン
体格の良さでは誰にも負けませんsmile

実は、今の笑子があるのは、てらださんのおかげ。
厳しいこともたくさん言われて、出来ない自分が嫌になることもあったけど、本当に感謝していますheart

ディレクターという仕事は、めちゃ大変coldsweats02

寝ないのは当たり前って感じでたまに近寄りにくいときも…。



そんなてらださん、実は、手品が大好きnote

手品の話しになると、ワクワクしてとても楽しそうsmile

さて、早速披露してくれましたsign01

隣の写真、お札がトランプを貫通していますよねsign02






それが、お札を抜いてもお札はやぶれていませんsign01

一瞬の出来事で何が起こったかわからなかったですsweat01
あと、道具があれば、ハトも出せるらしいですlovely
スゴーイsign01sign01

休みの日は、娘さんのジャングルジムになって一緒に遊んでいるそうですsmile楽しそうheart




この仕事は簡単には言い表せないけど、てらださんたちがいなかったら、番組は成り立たないですsad
裏方の人たちが一生懸命だから、私たちも楽しめるんではないでしょうか…
とにかく感謝ですheartheart


それで今度は、ヒップタッチナイトsign02のに西村さんlovely
お楽しみに〜smile