« おうち料理が大変身!グルメ大作戦 supported by イオン乙金ショッピングセンター 12月28日 | メイン | カエデの宣伝しますから、試食させてください!! 2食目 »

2018年12月28日 (金)

カエデの宣伝しますから、試食させてください!! 1食目

大晦日が押し迫った今日、博多で一番賑やかなのは・・・・柳橋連合市場!!

今日はカエデ(たまに謎のアジア人)がスペシャル電話レポートします!!

1回目は番組コーナー「トレン道」でもおなじみ

(有)古賀鮮魚店  さんです!

Photo

この時期は巨大なアラ、ブリ、トラフグなどが並んでいました。

さて、カエデは何を試食させてもらえるのか・・・

な、なんと!

今日は寒い!寒いといえば鍋!鍋の食材といえば高級食材 トラフグ!

そのなかでも 白子を試食させていただきました!!

Photo_2

口の中でとろけて、美味しい!(カエデ談)

いきなりすごいものを試食させていただきましたー

そして、もう恒例(?)生ナマコも試食させていただきましたよ(笑)

Photo_3

このあとも柳橋連合市場に(試食しに)レポートへ出かけます!