« 12月22日 朝倉復興支援企画 | メイン | トレン道 12月29日 古賀鮮魚店 今が旬の魚介類、ベスト3!! »

2017年12月29日 (金)

あかみねとんぼ(どんぴしゃ)さんはこんな感じでした♪

今日のゲストコーナーに電話出演してくれた

あかみねとんぼ(どんぴしゃ)さん!

エフエム福岡では毎週月曜深夜1時から放送の

とんぼと奈生の午前1時の向こう側」でもお馴染ですね。

現在、12月30日・31日に鹿児島でおこなわれる

長渕剛さんのライブに参加するため、

「身も心も清めながら」鹿児島に向かってます。

題して【あかみねとんぼ の ROAD TO 鹿児島アリーナ!】

ブチカンから電話した時は吉松温泉郷 前田温泉で

「アツアツ温泉に入って体を消毒!」のタイミングでした。

Dsc_1162_4

 

お風呂に入る準備は出来てるのに、

なかなかお風呂に入らせてもらえない あかみねとんぼさん。

Dsc_1165_4

そして熱湯に…

動画はコチラ

twitterも更新中ですよ!

そしてこの道中の話は

年明け1月1日(日)お昼12:30 ~ 夕方5:50まで放送の特番

「とんぼと奈生の午後のワン時の向こう側」でも聞けますよ♪

ぜひこちらもチェックしてください!