« メシュラングルメ研究所 3月9日 | メイン | メシュラングルメ研究所 4月13日 »

2012年3月30日 (金)

メシュラングルメ研究所 3月30日

今は、とんかつ 浜勝 渡辺通り店の夜の居酒屋メニューで提供できる料理に取り組んでいます。

第2弾のメニュー、おつまみセットメニューが完成しました!!

「ねばりっこの浅漬け」、「すじ味噌煮込み」、「ねばりっこの磯辺揚げ」、そして、我々と浜勝さんで作った「かまコレ」3種類の中から1つ選んでもらって、「ぶらぶら漬けの味噌焼きおにぎり」までがセットになっています。

全5品で1380円!2人で頼んだら、1人700円を切ります!!

めちゃめちゃお得なセットメニューになっています。ちょい飲みにぴったりです!

 

ということで、3月23日、発売の次の日に、とんかつ 浜勝 渡辺通り店からレポートしました!

 

来店されたお客様へ、このおつまみメニューのインタビュー

Guru0330_1

 

他の席に行って

Guru0330_2

 

さらに、おつまみセットメニューを薦めるkaede

Guru0330_3

最後は自分へのご褒美で食べました

Guru0330_4

Guru0330_5

 

とんかつ 浜勝 渡辺通り店さんは、FM福岡のすぐ近く。

東映ホテルの1階にあります。

ぜひ、立ち寄って、食べてみて下さい。

第1弾メニュー「2011冬かまぼこコレクション」、略して「かまコレ」も、好評発売中です!

夜の12時半まで開いています。