« キャンドルナイト〜!! | メイン | 明けました〜おめでとう! »

2007年12月28日 (金)

あと4日!!

こんにちはdogブチカン笑子ですclubclub

先週は、雨の中、鳥栖プレミアムアウトレットまで来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたsmile

ちなみに、先週は、公開生放送で、スタジオのテーブルと違い低かったので、初めて、座って放送したんです!今までは、外でも立って話していたんですが・・・sweat01

なので、今回たたされDJではなかったんですcoldsweats02気づかれたでしょうか…sweat01

でも、座って話すのになれていない私はめっちゃドキドキでした。しかも、人前に出ることはなれていても、人と話すのにはなれていなく、なんて声をかけてらいいのかで迷ってしまい、こられていた皆さんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…ごめんなさいsweat01


そんな風に、去年はわけもわからず突っ走って一年終わりましたが、今年は、全てにおいて学びの年でしたshine
なので、来年は、今回の公開生放送で私の苦手分野がわかったので、次は一歩前進できるように頑張りたいと思います

何事も努力しなければ・・・と思う笑子でしたsmile

皆さんは、今年どんな一年でしたか?
今年最後、何でも書いちゃって、来年に向けて、すっきりしませんか?

本当に一年間、ブチカンをそしてこのブログを応援してくださった皆さんありがとうございましたlovely
それでは、良いお年を・・・
そして、皆さんにとって来年がHappyな年になりますように・・・heartheartheart