« あと4日!! | メイン | 先週は・・・ »

2008年1月11日 (金)

明けました〜おめでとう!

こんにちはdogブチカン笑子ですclub


そして・・・遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いしますshineshine







私の家族のバッチョくんとパパンくんですdog



毎年この時期になると、この袴を着せて記念撮影ですが、今年は去年よりどうも服が小さい・・・sweat01

とっても窮屈そうなふたりdogdog

最近よく食べるので大きくなったようですshineshine



ところで皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?

私は、実家で、静かなお正月になりましたbottle
そして、ビデオを借りてきて、映画三昧tv
あっという間に休みが終わってしまって、体は、まだ休みモードです・・・bearing

そして皆さん、今年はどんな年にしたいですか?

私は、今年は、日記をつけようと思って、元旦から実行しています。まだ、11日しかたってないけど、読み返すと面白いsmile
「なんでこんなこと書いたんだろう」って思うことがあって楽しいheart




そして今年は、部屋に花を飾ろうと決めましたtulip

花も生きているので、毎日言葉をかけ育てると、美しくなるって知ってました?
逆に、ほったらかしていたり、いつもいやみなことばかり言っていると、花はすぐに枯れてしまい、きれいに咲けぬままかれてしまうそうです

花にも心があるってこと・・・。
彼らが、きれいに咲いてくれるように頑張りたいと思いますlovely

こんな風に皆さんもいままでやりたいなーと思いながら今までやってこなかったこと、今年は挑戦してみませんか?

そして、思っているだけでは実行できないので、ぜひこのブログで皆さんに公表して実行してみませんか?

人に言うと必ずやらなきゃって言う気持ちになるので、今まで出来なかったことが実現できると思いますよsmile


それでは・・・今年もブチカン、そしてこのブログをどうぞよろしくお願いしますlovely