« スペシャルウィーク!! | メイン | あと4日!! »

2007年12月21日 (金)

キャンドルナイト〜!!

こんにちはdogブチカン笑子ですclubclub

今日は、鳥栖プレミアムアウトレットから生放送sign01sign01

近くの方はぜひ寄ってくださいねrvcardash



そして、今日は、私の実家がある、筑豊で、100万人のキャンドルナイトというイベントがありますshineshine
世界では、12月22日がキャンドルナイトデーらしいのですが、筑豊では、1日早い21日にイベントをするそうですheart

このキャンドルナイトとは、その日の夜は、電気を消して、キャンドルで過ごしませんか〜?というエコの一環なんですが…皆さんは、エコについて考えたことはありますか?

私は、今やっていることは、買い物時にエコバックを使ったり、洗い物の時に水を流しっぱなしにしないのはもちろん、なるべく洗剤を使わないようにしたり、無駄な電気はつけないように心がけていますsmile
一人ひとりの心がけ一つで、皆さんもご存知かと思いますが、ホッキョクグマなどを助けれるかもしれませんsnow

自分の出来ることからでいいと思います。
キャンドルで過ごすのも、けっこーロマンチックですよheart

そして、今日、田川のほうでは、店の明かりを消して、キャンドルでライブをしたり、道をキャンドルの明かりでつないで、キャンドルロードなどもあるそうです

お時間ある方は、出かけてみては…smile


そして、少し早いですが、皆さんにメリークリスマスxmas

これは、だいぶ前のブログの中で、サンタの格好をしてきたと書いたことがあるんですが、それの完成ポスターxmas

こんなのになってました〜lovely


それでは、今日は公開生放送!!

頑張ってきます〜smile