« トレン道 8月11日 平田ナーセリー  今が旬!イケてる観葉植物 ベスト3!! | メイン | メシュラングルメ研究所 8月18日 »

2017年8月18日 (金)

トレン道 8月18日 JOYSOUND人気洋楽カラオケ ベスト3!!

毎週、様々な話題のモノをご紹介!

今週のテーマは、JOYSOUNDに聞いた、

人気洋楽カラオケ ベスト3!!

 

JOYSOUND

https://www.joysound.com/web/

 

福岡県下でも、直営店をはじめ、大手カラオケチェーンなどにも

導入されている通信カラオケです。

 

今回は、現在人気の洋楽カラオケソングを発表!

(8月7日発表分)

 

第3位 Dirty Work/AUSTIN MAHONE

後輩芸人ブリリアンのイケメン2人を従え、キャリアウーマンが上から目線で

恋愛アドバイスをする、ブルゾンちえみの芸で、一躍有名になった曲。

CMにも使われ、ブルゾンちえみの声が入ったリミックスもリリースされ、

来日公演も行われました。

歌はハイトーンでちょっと難しいですが、ブルゾンちえみになりたがる人、続出です。

 

2位 MY HEART WILL GO ON(LOVE THEME FROM 'TITANIC')/CELINE DION

映画「タイタニック」の主題歌。こちらも世界中で大ヒットを記録した映画です。

たぶん、この曲を歌っている最中に、ジャックとローズになりきって、

タイタニックポーズをしている人も多いと思います。

 

第1位 Let It Go/Idina Menzel

映画「アナと雪の女王」で使用された曲です。

映画の中では、王女エルサの役を演じた、イディナ・メンゼルが歌っていますが、

映画のエンドロールで流れる「デミ・ロヴァート」ヴァージョン、

日本では、同じく王女エルサの役の松たか子と、May Jも歌っていました。

全世界で大ヒットし、2014年、流行語大賞トップテンに

「ありのままで」が選ばれるなど、社会現象にも。

子供から大人までが知っている曲です。

夏の暑い日には涼しくなるかも。

 

ということで、今週は、

JOYSOUNDに聞いた、

人気洋楽カラオケ ベスト3 でした!

 

今月から、JOYSOUNDと東京ドームシティがタッグを組み、

カラオケが楽しめる世界初の観覧車が登場したそうです。

360度の絶景を眺めながらのカラオケは、開放感満点!

夜には夜景をバックにロマンティックな時間が過ごせそうですね。

夏休みで東京にお出かけの方もいらっしゃると思います。

気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。

 

来週も、お楽しみに!