« メシュラングルメ研究所 1月6日 | メイン | メシュラングルメ研究所 1月13日 »

2017年1月13日 (金)

トレン道 1月13日 中洲 ギャグマンペントハウス「オネェ様が今時の男子に言いたいこと」ベスト3!!

毎週、様々な話題のモノをご紹介!

今週は、中洲 ギャグマンペントハウスのオネエ様に聞いた、

「オネェ様が今時の男子に言いたいこと ベスト3」

 

ギャグマン ペントハウス

福岡市福岡市博多区中洲 2-5-12 

092-271-7417 

 

中洲で34年、メディアで有名なきんぎょママを中心に、

バラエティー豊かなニューハーフ、オネェが在籍してます。

昨年中洲のど真ん中、最上階に移転して、ギャグマン ペントハウスとなりました。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

第3位 草食どころか、だんだん中性化が進んでる!

スカートっぽいファッションだったり、薄化粧してたり・・・

ニューハーフとしてスカウトしてみると、僕、女性が好きです!!だって。

まぎらわし~い!!

 

第2位 ハッキリものが言えない!!

面接に来て、採用決定して出てこない!!そして、連絡しても出ない。

急にバイトをやめてしまう。(やめると言うことが言えない)

連絡すると着拒だったりすることも。

 

第1位 上司と飲みに行ってもスマホをしまわない!!

LINE、メールばかりして、いつもスマホばかりを気にしている。

ナメられてる上司もどうかと思うけど・・・。

ホステスさんもお客様といらしても、スマホばかり。

スマホ依存が目立つので、しまうと好感度アップするよ!!

 

ということで、今週は、

中洲 ギャグマンペントハウスのオネエ様に聞いた、

「オネェ様が今時の男子に言いたいこと ベスト3」でした。

 

ギャグマンは今月もシャンパン祭り実施中!

少し先ですが、6月20日(火)に35周年記念イベントもいたします!

 

来週も、お楽しみに!