« 12月7日、14日のブチカンは!! | メイン | キャンドルナイト〜!! »

2007年12月 9日 (日)

スペシャルウィーク!!

こんにちはdogブチカン笑子ですclubclub


今日は久々お休みの日曜日sun
ポカポカ天気で何しようかなぁ〜shineshine

いつもは家でブログ書くんですが・・・

今日はちょっと気分転換に、私の大好きなパン屋さんでおいしいパンをかじりながら、のんびり書いてみることに…smile

ここのパン屋さん、本当に色んな客層の人たちから人気で、たまたま隣に座っていたご家族の赤ちゃんは、私のパソコンを見て、まん丸、目をあけて不思議そうにみられましたsmile

その反対側に座っていた夫婦は、外にあるクリスマスツリーxmasを見て、お孫さんの話をしていたり、今日はパパ曜日みたいで、パパ&娘カップルが多いsmile

私も小さい頃、お父さんと二人で遊びにいったなぁ〜って昔を思い出しちゃいましたheart

BGMは山下達郎さんのクリスマス・イブが流れていて、もうこの時期が来てしまった〜と一年のはやさを感じますdash

私は、だいのパン好きで、朝はご飯よりパン派bread
疲れている時は、甘めのパン、しっかり食べたい時は惣菜パンと…あとコーヒーとは、絶品の相性だと思うんですが…heart

皆さんは、パン派?御飯派?どちらですか〜?


そんなブチカンも先週と今週はスペシャルウィーク!!
グランドカウントダウンで、今年福岡をにぎわせた100曲!!
今週は、20位から1位までをすべて流しちゃいますよ♪


そしてひきつづきB−1グランプリもやってますよsmile


モノマネ部門、親父ギャグ部門、一般部門とあり、ちゃんと審査員もいて、おもしろかった作品には…

豪華景品プレゼント〜〜〜!!!presentpresent

ちなみに、今週もやっちゃいますよ!どんどん応募して、お聞きのがしなく!

この写真は、おもしろかった方々たちへ発送に追われているおーちゃんこと、大坪さんですheart

最近恋でもしてるのかな?と思う位、きれいになったおーさんですが、うでまくりまでして仕事におわれている様子sweat01


先週もホントたくさんの皆さんからご応募いただきまして、モノマネ部門では、結構マニアックな方々のモノマネがでてきたり、聞いていた人も楽しめたのでは?

そんな皆さんにもステキなお知らせ!

モノマネやギャグは思いつかないけど…という方!

大丈夫です!!あっこれ面白いな〜とか、いける!と思った作品を「この方は面白い!いける!」とかをFAXかメールで送っていただければ、そんなあなたにも豪華景品のチャンスが…!!!

あと、先週応募したけど、読まれなかった〜とか連絡なかった〜って方も、まだあきらめてはいけません!!
今週もしかしたら読まれるチャンスがあるかも…なので、
聞き逃さないで!!!

ブチカンは、やってくれた方にも、聞いてくれた方にもチャンスがあるんですlovely

例えば…グッ○のセーター、バック、帽子、ビ○ンの財布、
幻の焼酎、メシュラン逆発注ご招待!
あと、な、なんと現金10万円!!!

10万円もらったら、何します〜?

あと、各コーナーの景品もグレードUPしますよsmile


だから、今週のブチカンは絶対聞いてくださいね〜!!