« 中尾 彬の一週間 | メイン | 縁って信じます? »

2007年11月 9日 (金)

そろそろ準備

こんにちはdogブチカン笑子ですclubclub

最近、すっかり寒くなりましたね〜sweat01といってもまだ、日中は暑いですが…sun

もう今年もあっという間。あと、2ヶ月ですねshine
そこで、冬といえば…クリスマスpresent

天神のイルミネーション見に行きました?

shineキラキラshineでキレイですが、周りはカップルばっかりで、一人で落ち着いて見てるとはぁ〜って感じですsad


そんな私もクリスマスに染まってきました〜smile

某ショピングセンターの撮影で、サンタクロースになってきましたsmile

普通は男の人ですが…heart
いちを後ろにはプレゼントいっぱい持っているつもりなんですがpresentpresentpresent

衣装も手作りで、とってもお気に入りheart
でも、こんな前から準備しないと間にあわないんですね〜dash

そう。私の母もそういえば、今年のケーキのデザイン、どうしようかなぁ〜と悩んでいました…present







そして、先週土曜日から大阪に行ってきましたsmile
日曜日が法事で、京都にいったんですが、いい天気で日中はポカポカ陽気でしたsun

紅葉も少ししていてとってもきれいだったんですが、例年だともう寒いはずなのに…やっぱり今年はおかしいですねsun

そして、小学校からの友達にも会い、充実した日々だったんですが、行き帰りとも大好きな飛行機にしたんですが…airplane


なっ、なんと初!プロペラ機だったんですcoldsweats02
飛行場でバスに乗って移動というから、新型?飛行機かと楽しみにしていたんですが、着いた所にあったのは、飛行機に三段位のステップのついた、天井も私ですれすれくらいの高さの飛行機でさすがに私もびっくりcoldsweats02

さすがに怖かったですsweat01
だって窓から車輪が見えるんですよ〜sweat01

ま〜いい体験が出来ましたけどsmile

皆さんは、予想外の出来事って何かありますか?
あったら教えてねsmile