« happy birthday | メイン | 初!!体験!! »

2007年8月28日 (火)

スポーツづくし

こんにちはdogブチカン笑子です

暑い日が続いてますが、大丈夫ですかsign02

私の家もやっとクーラーがなおって、快適に過ごせるようになりましたsweat01本当にきつかった〜coldsweats02

こんな暑い夏も、もう終わり…sun

今年の甲子園は、すごかった〜lovely

私は、あんまり野球のルールとかわからないんですが、毎年見てしまうのが、高校野球なんですbaseball

なんか、彼らを見ていると、勇気がもらえるというか、元気がでます。

一生懸命、優勝というものを目指して頑張ってる姿は感動もの…。
今年も、リアルタイムでは見れなかったんですが、ダイジェストで、佐賀北のすごさには、本当に涙が出て、止まりませんでしたshineshine


今は、大阪で開催されている、世界陸上rundash

大会初日のマラソンもすばらしかったし、陸上競技の100m走も大波乱で、ワクワクしてしまいましたsmile

そんなわけで、夏っていいなぁ〜smile
汗ってすばらしいと思いましたheart




そして、先週、ゲストにも来て下さったユーミンのコンサート、シャングリア�を見てきました〜smile

なんか、コンサートというより、エンターテイメントですsign01sign01


見に行かれた方は、わかると思いますが、水がいきなり陸になったり、サーカス会場になったり、時間を忘れてしまって、見入ってしまいましたlovely

あと、ユーミンさんのあのエネルギッシュさ
デデューさんのあの美しい演技
感動でしたlovely


ちょっと遅くなりましたが、皆さんは、最近感動したことなどありますかsign02
よかったら、教えてねlovely