« 姉御♪ | メイン | 笑子の夏休み! »

2007年7月27日 (金)

夏対策

こんにちはdogブチカン笑子です

7月もあっという間sun

暑くなりましたね〜
皆さんはこの暑さにバテてませんか〜sign02

家のワンコちゃんたちもこんな感じですshock

かなり暑さで伸びきってます…sweat01sweat01

毛があるのでなおさらですよねsleepy


あと、最近の日差し、日焼け、気になりませんかsign02

そこで、少しでも日焼けを防げる方法教えます〜smilesmile



まず、日焼け止め塗るのはもちろんなんですが、朝、生野菜を食べないこと

紫外線を吸収してしまうそうですsweat01


あと、ビタミンCを摂る

朝晩、コットンで化粧水パックするspa

ちなみに私でやってみましたsmile
ミイラみたい・・・


かなり、始めてみた人はびっくりすると思いますが、朝にすると、化粧崩れしないんですよ!汗かいても大丈夫なんですsmile


そして、直射日光浴びた日は、水風呂などで体を冷やすなど、知ってると、海へ行く日になんか少し気を使えばよくありません〜sign02






しかも、これをしていると、なんと肌の戻りが早いんですlovely

今の紫外線はものすごく強いので、ほっておくと、シミの原因に…。

男性の方も関係ないと思わずにやってみてくださいねheartheart

少し気を使ってあげるだけで、ツルツルピカピカ肌ですよshine



今週は、色々とイベント続きなので、何回か更新したいと思いますので、お楽しみにheart