« 裏方! | メイン | 夏対策 »

2007年7月21日 (土)

姉御♪

こんにちはdogブチカン笑子です

もう夏空になりましたねsun夜も星を見上げると綺麗ですよね〜moon3


今日はテレボーオーちゃんこと大坪さんsmile

私から見ての大坪さんの印象は、いつも黙々と仕事をしているイメージだったんですが、ひょんなことから今では一番の仲良しsign02と言うよりよき相談相手ですsmile
悩みを聞いてくれてアドバイスもバッチリsign01


そんな大坪さんに突撃インタビューしてみました

大坪さんにとってブチカンとは…sign02
スタッフですが、リスナーの一人として楽しんでいますlovely
週の頭からアーティストの情報を探し始め、金曜の生放送で終わるという、局ではブチカン以外の仕事もしていますが、ブチカンに始まり、ブチカンに終わると言う感じだそうです

やっぱり文章書くのうまいですね〜sweat01仕事内容まで書いてくれましたsmile

あと、よく放送中にもででくる、大坪さんの合コン話

今までやった合コンで強烈だったのは、遠い親戚がいたとか、友達の元彼が来ていて、彼女が結婚したのを知ったら、終始落ち込まれたりとか、男性全員が、モデル並みにイケメンぞろいで緊張したなど、面白話が出てくる出てくるlovely

そんな、大坪さん、理想の男性は、俳優の西島秀俊さんみたいな男性だそうsmile
あと、酒豪のおーさんと楽しく一緒にお酒を飲んでくれる人、顔立ちの濃い人、男らしい人、器が大きい人…と、あげたらきりがないsign01sign01

どんだけ〜〜〜lovely

でも最後には、私を好きになってくれる人なら、それだけでいいですheartとかわいい面も…club

最近ハマっていることは、りんご黒酢apple、青汁、豆乳、サプリとけっこー健康オタクshine

いや、これを聞いて納得sign01sign01

大坪さん、めちゃくちゃ肌が真っ白で、透明感がアルんですheartheart

どうやったら、ああなれるんだろうとおもっていましたがやっぱりshineshine

写真をお願いしようとおもったら、取り損ねた〜coldsweats02


では来週は…smileお楽しみに〜



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395418/18153008

姉御♪を参照しているブログ: